忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は



いつまでこの辛さに耐えなければならないのか



いつまでこの息苦しさに耐えなければならないのか



神様は意地悪だ



とても


とても


・・・・・・・・・・

PR

碧ちゃんトコから面白そぅだから貰って来ちゃって。

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;   

~会話バトン~

1、やぁ、こんにちは。

どっちかと云ぅとこんばんはだね。

2、久しぶりだね♪

ァ,ぅん2年ぶり?

3、君・・・見ないうちに可愛くなったね!

キミの方がかわいいょ♡

4、あ、お世辞じゃないからね?

ぅん。知ってる。

5、ねぇ、君ってクッキー好き?

食べる専門

6、僕はビスケットのほうが好きなんだよね。

ぅちはケーキ(ホール)で

7、あぁ!!あそこにUFOがぁぁああぁぁ!!

ぅっそォォォォォまぢでェェェェ!!!?

8、嘘に決まってるデショ♪

ぇ・・・・・そぅ。

9、騙されたぁ!!!

ドンマイ!!!

10、もうそろそろ学校に行かなきゃ行けないから!

云ってらぁ。

11、あ、ちなみち僕は高校生だよ。

ぅちは自由業。

12じゃぁね~

ばぃ2

13、あ、次にまわす人を言っといてね!
碧ちゃん(送り返し

ハィ。
私は班長です。

・・・・・・
何か成り行きでなってしまいましたょ。

ホントは学習が良かったのにぃ

この頃班長会が多くて部活に行けてません

絵が描きたい((´A`:))

ってコトでバ㌧デス(ハ

◇◆フェチば㌧

1.貴方は何フェチ?
眼鏡クン&運動馬鹿フェチ(ワラ
2.好きな人を見ています。どこを見ますか?
笑ってるトコ
3.最近プッシュ出来る部位
触れないぃぃぃィ…恥ずかしいのさ
4.よく見る特別な思い入れのあるお気に入りの部位5つ


顔(ハ
…?
5.萌え属性を正直に告白せよ
スポーツ系(属性って言えるのか?
6.萌え衣装を答えよ
体操服!!!
7.萌え小道具を答えよ
首にかけるタオル
8.萌え仕草を答えよ
全て!!!
9.萌える場所を答えよ
ワラってるトコって!!!
10.バトンを回す5人
見た囚ドゾ。

 

 

眼鏡フェチバトン

○あなたは眼鏡フェチですよね?
メガネは愛されるためにあると思ってます。
○何色の眼鏡が好きですか?
極端なの。(黒縁とか赤とか
○フレームはどんな形のものが好きですか?
カッコ可愛い系
○フレームの太さはどのくらいが良いですか?
そんなに太すぎないの。
○こんな人が眼鏡をかけてれば最強に萌えだ!とゆう理想のタイプは?
理想は神木りゅうのすけクン☆
○逆にこんな人が眼鏡をかけてれば萎える…とゆうタイプは?
・・・・・マッチョ
○芸能人や麺で眼鏡が似合う人は誰だと思いますか?
②個㊤に表記
○眼鏡+○○は最強だ!という組み合わせはありますか?
メガネ+文房具&黒髪!!!
wタッグですなァ⌒☆((:`艸´*.⊡)))
○あなたは眼鏡をつけてますか?
ピンクでっす☆
○はいと答えた人はどんな眼鏡をかけてるのか教えてください。
ぃゃ、ピンクって。
○いいえと答えた人は今後眼鏡をかけたいと思いますか?
かけた方か身のためさァ
○では最後に眼鏡の良さついて熱く語ってください!
熱すぎて語りきれません!!!
○眼鏡フェチな方どうぞ(´∀`)
見た囚は必須!!!
見てないっもりでも視界に入ったらまずゃれェイ!!!!!!



はぃ。
では今回も押してくれると私はBLOGと班長頑張ります↓

今日は3囚で遊んだょぉ

バトミントンしたぁ

ンで、Sチャン家でかっぱえびせん(マョネーズ味)貰って食べてぇ

Nチャンにチョコレート(生)貰って食べてぇ

Sチャンがホットケーキ作ってくれて食べてぇ

Nチャンが卵焼き作ってくれて食べてぇ

とにかく美味しかった!!!

たくさん食べた!!!

ぅちのわがまま聞いてくれてありがとぉ

ちなみにぅちは食べてばっかゃった(ナンカシロョ

ずっとお腹すいたお腹すいたばっかし言ってたからなぁ…;;

でも食べた後もお腹すいてお腹すいて…

この頃めっさお腹すく!!!

前まで超少食やったのにね。

成長期ャケンからかいな?


ドンだけ食べても空くのさ!!!

この前なんか塾前にご飯②杯で帰ってきてから①杯食べた

そのアトはおかずもお変わりしたりなんだり・・・

太るって。。。

もぅ『誰か止めれるもんなら止めてみろ!!!』みたいな?

大食い自慢に出れそうな萌華でしたぁ


もぅ春なので気分一転。

塚皆変えてきたからぅちも変えて見たってダケゃケドね・・・

でもヵヮィィでしょ?


・・・・・・・・・・・

そぅぃぇば皆気づいてます?

リンクの一番㊦から3ツ。

ちょっと紹介しときますとですね。

自作ゲーム:見たまんまですね

自作ゲームです。

『愛の為ならオカマも倒す!』

ってのをゃってます(ショウモナィ

ゃってくと結構はまります!!!

ゃってみそ。

のし(絵茶:見たまんまですね。

絵チャットです。

休みの日にはぅちが居ます。

時々会うことがあるかもしれません・・・・

絵版:絵の掲示板です(略して絵板

ここでは皆のリクに答えて絵かいてます。

誰でも色々描いて下さいィ。



って感じですねィ((●´∀`)ノシ

一回は見てぁげて!!!

では、今日はぉしまぃ。

カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]