忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在学校からの更新。

今『ルパン・ザ・ファイヤー』と『涙のふるさと』回し聞きしてます

塚目痛ぃ

ぉ分かりのとぅり花粉症ですゎね

結構辛ぃんでパパァっと済ませます

今日は弟の卒業式なんで学校からケーキを持って帰ってきます

毎年桜のケーキ(ピンクってだけ)を食べる。

ょく食べる

死ぬほど食べる

だいぶ同じケーキばっかし食べます

しかも美味ぃ

今年は太るかもね

では,ケーキ食べに行きます

PR

21:07

今絵茶にぉります。

日曜のこの時間はココにいますから遊びに来て下さい。

僕は



いつまでこの辛さに耐えなければならないのか



いつまでこの息苦しさに耐えなければならないのか



神様は意地悪だ



とても


とても


・・・・・・・・・・

碧ちゃんトコから面白そぅだから貰って来ちゃって。

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;   

~会話バトン~

1、やぁ、こんにちは。

どっちかと云ぅとこんばんはだね。

2、久しぶりだね♪

ァ,ぅん2年ぶり?

3、君・・・見ないうちに可愛くなったね!

キミの方がかわいいょ♡

4、あ、お世辞じゃないからね?

ぅん。知ってる。

5、ねぇ、君ってクッキー好き?

食べる専門

6、僕はビスケットのほうが好きなんだよね。

ぅちはケーキ(ホール)で

7、あぁ!!あそこにUFOがぁぁああぁぁ!!

ぅっそォォォォォまぢでェェェェ!!!?

8、嘘に決まってるデショ♪

ぇ・・・・・そぅ。

9、騙されたぁ!!!

ドンマイ!!!

10、もうそろそろ学校に行かなきゃ行けないから!

云ってらぁ。

11、あ、ちなみち僕は高校生だよ。

ぅちは自由業。

12じゃぁね~

ばぃ2

13、あ、次にまわす人を言っといてね!
碧ちゃん(送り返し

今日はぅちの学校の卒業式ですばぃ。

しかし,普通の学校なら私はこんなPCの前なんかに居る筈なぃょNE?

普通なら2年生は3年生の見送りで卒業式出てる筈だょNE?

・・・・・・・・・・・・・・・

トコロがドッコィ

私の学校は県内1マンモス校。

体育館に700囚以上も入るわけがナィサ。

入ったとしてもギュウになって箱詰め状態

黙って座ってたら体育館はサウナil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

体育館から見事脱出出来たと思ったらもぅ汗だくのペランペラン

・・・・・・・・・・・・

そんなん死んでまぅがなぁ
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

で,ぅちのクラスは出席免除。みたいな?(ヮラ


ぅちの学校は

3年:9クラス
2年:9クラス
1年:10クラス

な訳で,

楽部(ぅちの学校で云ぅ吹奏楽部ですね)

は2年も1年も有無を云ゎずに全員出席。

で,

2年はですね。

なんと

2,3,5,8,9組出席!!!(微妙;;正直ぁりぇなぃ

でぅちは7組なので回避★って奴。

まぁ,ドンマイ!!!って皆で慰めの言葉をかけてあげましょう。

㊤のクラスの担任が生徒会系だからと云ぅ。

他の囚は関係ないのにね。

では,今日はおしまい。




今日卒業の先輩方,
ぉめでとぅござぃます♡♪

ィヤァ,結構熱が下がったョ

でも喉だけはまだ痛ぃ。

咳も出るケドもぅ頑張れる気がします

復活祝ぃに㊦

あぁ,ゃっぱしキツィなぁ…

病院云って来たァ

いっぱぃ薬出されちゃぃましたょ

(*・ω・)っθ

・・・・・・・・・・・・

ぉバカは風邪をひかなぃって嘘だってコトが完全に明らかになりました。 

押してくれたら私は復活するかもしれません

風邪をひきました。。。

頭がくら2します
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌 

咳も止まりません;;

くるしぃ

いつの間にか凄いコトになってます。

6日間の間に1000いってました。

只今『祝・4桁記念フリィ絵』

を描いてるつもりなんですが,

が,



私は誰に描けばいいのかしら

キリ番誰になったのか分かんないですもの

と,言うことで私自らが受け取ることにします。(ハ

・・・・・・・・・・・・・

嘘です。

ちゃんとフリィ絵として置いときますょ

でもそれはコピー機の黒インクを買ってきてからにします。

ちょうど切れちゃって親に頼まなきゃいけないんですょね

まぁ待てる囚はそのまま待っといてください

では㊦を押したら花粉症が治ります。(私の愛の力で【ハ

私に新しぃ御友拉致が出来ました

しかぁし

まだ名前が無ぃょぅです。

このままじゃ可哀想デス

と、言ぅことで・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

『新企画:第一回,
マクパペットの名前を付けよう!!!
もしかしたら貴方が
名付け親になれちゃうかもょ
キャンペ~ン

・・・・・・・・・・・・・・

先に言っときますが私にネーミングセンスを問われても無駄です。

まぁとにかく名前を考えて、コメントのトコロでも

メェルフォームにでも書いといて下さい。

私一つ一つ見ていきますから。

では、㊦を押したらさようなら。





今日、私が起きたらPM12:00過ぎてました。

・・・・・・・・・・・

ほ,ほら,寝る子は育つって言うじゃないですか

それですょ,ネ!!?

今現在身長が伸び悩んでるんで丁度イイ位ですょ・・・・・・・ネ?

ぇ?

何で目を合わせてくれないんですか!?って?

それは寝坊だからなんて言えませんもの。

私を起こすなら㊦





ぃゃぁ、いきましたょ。

900HIT

ありがとう!!!皆!!!!

0574では3位になれたし。

ぅふふ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 



塚昨日のテンションがなんだぁヽ(`Д´)ノ 

あぁ、ぉ友拉致が欲しぃ[壁]ω;) イジイジ・・・ 

今でもPC友はいっぱい要るけどもっともっともぉ~っと欲しいの!!!

色んなコト語りたァい(o´□`)ノシ

BUMPとカァ、

イラ系とカァ、

愚痴とカァ、

恋バナとカァ、

何でも色々話したいぃぃぃぃビ---ム!!
 (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、(意味不

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけです。 

はぃ。

つぅことで今日も押してポ((*・ω・)σポチ

 

はぃ。

食べたぃです、無性に。

今日はテンションが罵詈ォかし素です。

塚ぉ腹空きました。

何か食べてもいぃですか?


はぃ。

今日はこんなノリで行きます。

だいぶャバ素デス。



今3時25分です。

今日は3月5日です。

明日は3月6日です。

・・・・・・・・・・・

それだけです。

今日

『萌華って変囚だょねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 』

と笑顔で云ゎれました。

そんな笑顔で云ゎなぃで下さぃ。

ゎざゎざ口に出して云ぅコトでもないじゃないですか。










自覚してます。

・・・・・・・・・・・・・

はぃ。

それだけです。

それだけなんです。

ただそれだけ。

日常生活ではこんな風に暗いときがあります。

御了承くださぃ。


ぃっもの私を取り戻したくばランキングををポチッとしなさい



今日はこの辺にしときますヮ。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]