忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験勉強急がし素!!!!!

全然BLOG更新できひんかった・・・・・;;

高校受験ってあれやね

大変なんてモンじゃないよ。

地獄?

でも世の受験生も頑張ってるんだろうなぁ

負けないようにがんばろうっと^^

~深刻な問題~

塚ねまだ自分にあった勉強方が見つかってない気がする;;

このままでホントに受かるのか?とか最近思ったりするわけょ

不安でどんだけ夜枕を濡らしたことk(ォィ

と、言う訳で。

この記事を見ている皆さん。

私にいい参考書とか勉強方とか教えてくれたら助かります(必死

では、いい返事待ってます^^


ランクリォ願ぃします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv
こんばんはvご無沙汰しておりますコゲすみです^^
このたびサイトを閉鎖し、ブログに移転いたしましたのでリンクの変更をよろしくお願いいたします。
相互リンクしてやってもいい、という神のような方はお手数ですがブログまでよろしくお願いいたします。

ブログ http://yaplog.jp/kogekoge82/
 
コピー文失礼いたしました。
コゲすみ 2007/12/01(Sat)22:32:19 編集
立て続けにすみません;;
HPを休会します。
もう一つのブログのURLを載せるね。
こっちに書き込みしてください。
それでゎ☆
亜里 URL 2007/11/11(Sun)11:42:31 編集
こんにちワン・ツー☆
雛⇒亜里になりました。
よろしくなぁvv
最近荒らしが多いので、パスワードつけたよ。
「m0113」です。入るときにこれを入力してな。
それでは、受験がんばりましょぉっ!!
亜里 URL 2007/11/11(Sun)11:04:13 編集
遊びに来ましたょ。。
おはよーございまーす♪
萌華もテストやったんや。。
何でこの世にテストなんてものがあるのやら・・・。。
ぶっちゃけ勉強してませんよぉ。。
PCやってるのにHPの更新してないしね。。
これでテストやばかったら完璧に禁止だぁっっ!!
んー、ちょっとゎ勉強しようかな;;

じゃぁ、リンクするねぇvv

それでゎ、失礼しましたぁ。。
URL 2007/10/27(Sat)09:09:59 編集
返信ありがとぉーっっ!!
こんにちゎぁ♪
返信ありがとぉっっ!!めっさ嬉しいよぉー。。
萌華・・・でいいのかな。。僕のことゎ雛でえぇよvv

僕の学校ゎ今日、中間テストだったよ。。
撃沈しました;;お互い受験勉強がんばろー♪
勉強法・・・ゎ、英語の熟語と単語を分からないものだけ
単語カードに書いて作ると持ち運び便利やし、結構覚えるょ。。
まぁ、僕に合う方法やから・・・、合うかゎ分からへんけど;;

萌華も∞er.なんやぁー、仲間みたいで嬉しいゎぁvv
ここのブログ、僕のHPにリンクしてもえぇかな??
更新も頑張ってや。。僕も頑張るでぇっっvv

それでゎ、乱文、失礼しました。。
URL 2007/10/25(Thu)17:12:41 編集
初めましてっ!!
初めましてですっっ。ランキングから来ましたよ。
僕、タメです。よろしくお願いしますっ!!
良かったら僕のHPにも顔出してください;;
誕生日も⑩日違いっっ!!((ぇ
受験は…僕もかなりやばいですよー;;
それでは、失礼しますvv
URL 2007/10/14(Sun)13:12:24 編集
無題
ぽんぽいサン*。・
黄色人です
萌華 URL 2007/09/30(Sun)15:36:36 編集
無題
おひあしヴりです(^0^)
ぼくはぽおはいからきまそyた、
おへんじしてくれてありふぁtogozaimasu
うれあしいいなあとおもいなした、
ぽ おほいは、はくじんがおおいです、
もえかさんは、はくじんですか、
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽんぽい 2007/09/27(Thu)15:05:46 編集
無題
ぉ久ゃゎなーw

勉強法ねぃ…ょく解らんゎー;;((ぉぃ
自分でも解ってなぃし…
とりぁぇず問題を解きまくれー!!!!!((適当。
URL 2007/09/15(Sat)23:40:38 編集
無題
コメぁりがチュー
この頃更新出来てないケド受験勉強落ち着いたら更新するヮ
此方こそょろしくNE
萌華 URL 2007/09/15(Sat)21:59:34 編集
はじめましてーっ、
はじめましてっ
美亜といいます
ためなんでーっ★
よろしくおねがいしまーす!
美亜 2007/09/15(Sat)12:39:02 編集
無題
ぽんぽいサン☆。・
もえかじゃ無くてほのかだょ
ちなみに今日も塾ゃし
疲れたけど頑張ります
萌華 URL 2007/09/05(Wed)17:16:39 編集
無題
はじまめして!
ぼくは、ぽんほいからきまそた。
ここのぶろくがきぬいりました。\(^o^)/
しゅけんベンキョウがんばってください。
おおえんしてますね。\(^o^)/
ぼくは、なんねんかさきのはなしだけど、しゅけんべんきょうが、むずかしそおだなあとおもいました。でも、もえかさんならできるとおもってまるのでおおえんしてますよ華も文字
ぽんぽい 2007/09/01(Sat)13:37:35 編集
すみませんーーー;;
こんにちわwまたもやここへコメント;;

それが、サイト一時閉鎖って前報告しましたが、
本館は一時閉鎖にした・・というかしざるをおえなかったんですが、、、
前回1周年記念できなかったのともうすぐ1万HITを迎えると言う事でその2つは祝いたいと思っているのです。
そこで!携帯サイトで運営することにしました。(一時)
携帯サイトなので規模は小さいですが、お祝い事とB*Cの過去ログと交流くらいはしたいので;;;
すごく勝手な話ですが、もう一度LINKのURLの変更をおねがいします。
本当に勝手で申し訳ありません。

URLは「http://hp29.0zero.jp/699/gogo0yatsu/」です。

何度も何度もすみません。
あ、一応こちらからのLINKやってます;;
またお暇なときにでいいのでおねがいします。

では、これからもこんな蜜柑をおねがいします><((嫌だ
蜜柑 URL 2007/08/30(Thu)18:37:10 編集
久しぶりィ☆
やぁ
りんごだよ覚えてる?((わら
勉強頑張ってるみたいだねっりんごもお盆ずっと塾で頑張った!(つもり。
勉強方ねぇ…
なんか、塾の先生が言うにゎ、
○分までここからここまでやる!って決めて、その時間だけ集中して,で10分くらい休憩したら、また決めて集中して…っていうのがイィらしよ(意味分かる?
でもりんごゎそんなんやってないけどねえ-っわら
お互いがんばろぅね



りんご URL 2007/08/29(Wed)21:52:02 編集
無題
受かんないかもしんないから心配なんだよ><
頑張らんと真面目に死ぬかも。
萌華 URL 2007/08/25(Sat)11:10:14 編集
(-ー-)/
ウち全然ヤッてない(-▽-;;)
遊んでばッカとゆ-ね←
ほのかなら受かるよおッ><*゜+・。
ゆリカ★゜ 2007/08/22(Wed)16:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]