忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅちの気持ちは変わらない。






自分だけ想ってるってなんか寂しいケド
ぁぃっの気持ち確かめて傷つくのも辛い。
大分このままだとずっと片思いのまま過ごして行くんだろうなぁ…。
実際こんなぐだぐだ綴ってる奴なんか好きになる訳ない。
席替えだって離れただけでギャ言ってるのは
うちが男だったら正直引くと思う
blogだって皆見てるモノに堂々と載せちゃってさ。
名前載せてないだけまだましだけど。
でも、こんなに自分のコト悪く言ったりしても
好きなのは変わり無いから。
相手の気持ち考えて諦めるような優しい人じゃないし
でも告るとか言う勇気は無いので
片思い通します

どんなコト遇っても今はぁぃっが好き。
誰に止められたっても
ぅちは自分の気持ち正直でぃたぃから
絶対にぁの囚を愛し続けます!!
だって好きになったのはもぅどうしょうもないゃんか?
一度決めたことは諦めたくなぃ。
でもぅちネガティブオーラ出っぱなしゃから皆に頼ってばっかしゃと思ぅ。
だけど此処まで聞いたんゃケン最後まで付き合ってもらゎんと
ホントに応援してくれんと
ぅち折れゃすぃ仔ゃもん。
すぐポッキーってぃってしまぅから支えが無いと立ってられん
恋だって叶わん物になってしまぅぅぅ
皆助けてぇ(泣

って事で恋ポエム的なものを2つ。
・・・・・・・・
ゥキャァァァ
書いた後にマヂ恥ずかしくなったぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来たのか!!?
斜め前
このBlogのコトは皆結構知ってる系なんだょ。
なるべくにね(本人にバレルとャバィから。
管理人 2007/02/22(Thu)21:34:49 編集
無題
はじめて見たょ(^^♪画像かゎぃかッたーー!!
ななめ前 2007/02/21(Wed)18:00:47 編集
無題
メールありがとうございました
リンクさせてもらいました!!
また来ますねッ
レオ URL 2007/02/20(Tue)22:32:09 編集
無題
ぇと・・でゎ、お団子の、水銀t【殴
ぁ、ぢゃぁ・・・なんかまともな事ぃゎなさそぅなんで、萌華ちゃまからみたゎたし・・とぃぅことで!!
できれば水銀燈でょろしくぉ願いしまs【逝ww
草城唯花 URL 2007/02/19(Mon)18:47:23 編集
無題
こんにちゎ
恋ゎ大変だね
σ(´Д`●)Me も今片思い㊥...
一緒ガンバろッ
なおみ URL 2007/02/19(Mon)14:11:09 編集
無題
誕プレぁりがとぅ!!〔今技術pq
めちゃかぁぃぃ☆
しかも・・・透!?よっしゅあぁぃぃ!!何。
ほんとあぁりが㌧!!ぢゃぁ技術頑張ぁるね!!〔ゎら
草城唯花 2007/02/19(Mon)10:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]