忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。
ぅちの学校はみんなの知ってのとうり県内1のマンモス校!!!!!な訳で、
クラスも1,2,3学年全て合わせると28クラス。
結構なモンですね

で、ブロックはの4種類

ぅちは3年3組で黄ブロック
ちなみに3年のブロック分けは
   赤ブロック{7組・9組   
青ブロック{
4組・5組・8組
黄ブロック{
3組・6組
緑ブロック{
1組・2組
というなんとも微妙な分け方;;

またまた他の学校にもあるように係り会が普通にあるんですがね?
人が多いいからまたまた大変な訳ですよ。
委員長にならなくてょかったって真面目に思いました(バヵ

で、
バックボードになり副バックボード長と。
ちなみにバックボードは
『百獣の王・ライオン!』
バリかっこよくなった★
で、バックボードには必ず四字熟語を入れるんです。
黄ブロックはというと?
『鎧袖一触』
意味は”あっという間に敵を倒す”
だそうで、ライオンにぴったりだと思うんだね(1年生が考えてきてくれたんだす;;
まぁ鎧袖一触は他にも意味があるらしい(^-^)
そこは自分で調べてみれば?
(後から『ぁ、これャベェ』って思った
すッごくかっこよく出来て評判がょかったんだからそこはいいでしょ。
主線とかほとんどはバックボード長が、
で私は色作りに励んでました

朝連は結構きつかった。
学年種目は『大縄跳び』
凄い頑張った!
初めの頃は全然出来なくて最下位だったの。
でもね?
頑張って頑張ってみんなと力を合わせて頑張ったら
なんと9クラス中4位まで上がってこれたんだ!
コレってすごいょね?
コレは皆の掛け声の『ボンジョビ!!!』が効いたんだね。

他にぅちが出た種目は『ムカデ競争』
当日はバックボードの設置があって朝連に出れなかったんだけど
いつの間にかスピードが速くなってて正直キツかった。
本番になって始めの方は速かったんだけど
途中で皆こけちゃって何位か分からないくらいにゴールした。
でも皆でがんばったしょかったょ(^^)

3年女子だけの種目『棒倒し』
チームチームに分かれて対決!!!!
チームで守備・攻撃に分かれて
攻撃・黄色
は相手守備・青が守っている高ーい棒を倒して棒の上に差してある旗を捕る。
守備・緑
攻撃・赤から棒を守る。
って簡単そうに聞こえるけど実際は女達の壮絶なる戦いが行われるのです!!!
怪我なんてしょっちゅう。
ぅちも青からの頭突きで顔み怪我しました(目のすぐ↓【ェ
一回戦は黄緑が負けた;;
でも二回戦は守備・攻撃を交代しての勝負は黄緑の勝ち!
で延長戦でも黄緑の勝ちだから合計2対1で黄緑の勝ち

ぅおっほーィ!!!!!

で、お昼ご飯食べて。

午後からは『部活動対抗リレー』
他の部活はユニフォーム来て走るんだけど美術部は無いから筆をバ㌧代わりに(ショボ
結果は最下位じゃなかったとだけ伝えとこう(コレは珍しいことなんだょホントに。

体育祭の大目玉。
『ブロック応援タイム』
黄色は『ラムのラブソング』(ぁんまりそわそわしないで~♪)
『2人はプリキュア MAXハート』(ぶっちゃけありえない♪)
踊ったァ
元気の良さが売りの黄色ですから皆で歌って。
男子も女子もノリノリだった★

で、待ちに待った勝敗は・・・・・・
なんと

なんと

なんと!!!!!

黄ブロック優勝!!!!!


ィェーイ★☆★
ここまで頑張ったんだからめっさ嬉しかった
最後の体育祭だったし思い出になったょ。
思い出出来たょって人は
ランクリォ願ぃします
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご報告!!
ブログ復活しましたですょ!!
時間がぁったらきて下せぇ☆
ぢゃ、ばいばい☆ (青も最高!)
草城唯花 URL 2007/06/04(Mon)22:15:43 編集
無題
5月も結構暑いょ
顔結構焼けたァ
眼鏡焼けしちまったょ・・・
萌華 URL 2007/05/23(Wed)08:59:35 編集
無題
優勝おめでとゥ
ゥチらの体育祭ゎ9月…

めっちゃ暑いねン

りんごも頑張らなきゃナ?
りんご URL 2007/05/21(Mon)22:26:45 編集
無題
男の涙ってカッコイイょね
萌華 URL 2007/05/21(Mon)17:57:46 編集
無題
ゴリ君最高だ
y,m 2007/05/21(Mon)15:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]