忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日云ったょぅに好きな囚を好きじゃなくなりました

訳はと云ぅと

ぅちは自分から進んで恋を発展させるのは苦手なんです

で,

相手にぅちの好きな囚がばれた時

(友達に云ったトキ応援する気がぁるのは分かってるん素ケドそれが裏目に出てですね
・・・・・・・・
相手にばれた訳です)

から話すのをずっと拒んできた訳ですょ

だって相手に気持ちばれてるんですょ?

告白する前にですょ?

絶望的ですね。


話しかけょぅとしても周りの囚は

ぅちが○●クンが好きってコト分かってるんで

ぃぢるき満02です。

で,

何にもしなぃぅちに自然消滅みたぃな?

悲しぃですねェ

まぁ,クラス替ェがぁるんで顔も合ゎせるコトも無ぃンでしょうから

次のクラスで新しぃ好きな囚見っけます

押してくれる囚は押して↓
(2位から4位に下がったので押してもらぃたぃです)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
コゲすみサン★☆★
ぁりがとぅござぃます♬♩♫♪
早速貰ぃに行きます♡

みなみサマ★☆★
初めましてこんばんヮ★
受験生なのでょろこんで見に行きます!!!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(0574でも応援して下さぃね)
管理人(萌華) 2007/03/26(Mon)19:30:54 編集
こんにちは♪
はじめまして!0574からお邪魔しました!
いま、「受験ウェブ漫画」という初の試みを
描いている宮本みなみと申します(^▽^)/
全国の、これから受験生!というみなさんに読んで
もらいたいなぁと思って、今巡回しているところです☆
よかったら見に来てくださいね(^_^
勉強に、部活に大変な毎日だと思いますが
応援しています!(^▽^

がんばれ高校受験「咲くら」サイト 宮本みなみ
宮本みなみ 2007/03/25(Sun)23:05:38 編集
こんばんは!!
すみません、内容に全く関係はなんですが。
リクエストの品できあがりました!!サイトの日記にて公開していますのでまたお越しくださいvv
それでは失礼しましたvv
コゲすみ 2007/03/25(Sun)20:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]