忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りでしたねェ。
(そうですね

マロちゃん今日も可愛かったですねェ。
(そうですね

今日からドラマ『冗談じゃない』が始まるそうですよ?
(そうですね

・・・・・・・・・・・

いいともですけど何か?(ハ

・・・・・・・・・何でも無いです。

何かテンション低いですねェ;;

今から上げます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(精神統一

今日ね,マロちゃんと遊んだ後お父さんがCD借りてきてくれたのサ!!!

大塚愛の愛amBEST
アンジェラアキのさくら色
いきものがかりの桜咲く街物語
YUIのCHE.R.RY
宇多田ヒカルのFlavor Of LIfe

全部いいから一度聴いてみてNE★  


PR

最近更新してなくって

最近ですねぇ,
遠足とか遠足とか遠足とか遠足とかぁと遠足とか
ありましてね?
超多忙な1週間を過ごしてきた訳ですょ。
1年生が入学したもんだから
『歓迎遠足』
としてわざわざ
遠~ぃトコロまで行ってきました!!!
(まぁ遠ぃトコロに行くのが『足』な訳ですけれども)

ぅちの学校では
『遠足から体育祭は始まってるんだァ!!!』
と云うの恐ろしい先生
もとい
美人で綺麗な先生
ぁりがたぁいぉ言葉(泣)
にょって全体が動かされたのです。
で,2日前から遠足のリハーサル。
     ~1日目~(3年だけ)
1年生にカッコイイ先輩を見せ付ける為にはまず
校歌!!!
声が枯れるまで歌いました(塚枯れました;;)
今まで計1時間30分(始めからずっと歌ってました;;
今でも喉が痛いって尋常じゃないですょね?
で,その後レクレーションの練習。
(レクレーションまでリハーサルとか;;)
溜め息出ます
ABステップアップ

猛獣狩り

手つなぎ鬼

しました。
先生(女)に
『ぉ前らアホゃないと?(笑』
って云われるほど踊り狂いました。
今まで計3時間程。

~2日目~(2年生と一緒【ヮラ
で,また歌うと♪
本気でぅちの学校はスパルタなんで。
本気で何か世界新記録(?)なんか狙っちゃってるんで。
女の先生皆Sなんで。
怖いんで。
本気(と書いてマジと読む)で恐怖だょ。
で,2時間。

レクレーションはABステップアップと猛獣狩り(踊)だけゃって帰った。
でまた3時間。

当日とかマジキツカッタ。
でも1年がズルばっかしてABステップアップ全然楽しくなかった;;
Bで自分が間違ってると分かったらAに移ってくるんだもの。
前日では2,3年皆きちんと出来たのに・・・
そんなこんなでリハーサル台無しの当日でした。

1年に一言。
てめぇ貴様誰に許可貰ってズルしてんだよ!!?
3年が本気になったら1年の教室が血の海になるぞ!?(ェ

てコトで乙女とは程遠い中学3年生の春でした。

ランクリ↓
 



リニュゥァルして初めての更新サァ

大分ヵヮュクなったっしょ?(ヮラィ

なんかねぇ,好きなモノペタ02貼り付けてたらこうなった;;

見難かったらまた変えるかもだから

出来たら報告ぉ願ぃします!!!



最近学校が始まりましたょ

さわやか3組になったょ★(ヮラィ

まぁ,苦手な囚もいるけど何とかぅまくゃっていけそう。

塚明日は弟の入学式サ!!?



弟ょ!

でも中学はそんなに甘くないぞ!!!!

では今日はこの辺で,

BYE-BYE

今日はマロちゃんの注射Dayでした;;

マロちゃん痛そぅだったゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

でもねェ,マロちゃんは超鈍感さんだから

いっぱい犬が集まって来たコトに興奮してました★☆★

注射終わっても尻尾振ってたョ('-'*)フフ 

では,短ぃケドおしまい。


今月中に

サイトリニューアルします。


今絵ちゃしてます。

来て・・・・く・・・・れ・・・・(死

メッチャ疲れた;;

塾ってキツイね。ぅん。

改めて実感したょ。

そのせぃでBLOGの更新も全然出来なぃし

・・・・・・・・・・・・

でもぅち受験生ゃし。

勉強せなぁかんし。

塾無かったら自分で勉強できるのかな?

とか思ぅと

塾って大切ゃなぁ。。。って思ぅ。

塾のせいにして『自分の時間が無い』って言っても

もとは自分が勉強してればいぃ話。

今の内に勉強してれば全部後に帰って来るのだから

そう考えたら

『きつくても頑張ろう』

って思えるようになってきた。

・・・・・・・・・・・・・

でもどうしてもきつくてダメ02なぅちの戻ってしまったら

勉強の合間に少し時間を作って生き抜きして,

再チャレンジすればいいと思う。

人生って複雑ゃなぁ。。。

まぁ自分なりに生きてけばいいさ!!!


今日は暑かった;;

早くも夏バテなりそぅ・・・

こんな私に押して↓

ヮッポーィ∪・ω・∪!

明日はォ久しぶりに休み(塾)ゃーィ*。・

マロと一日中遊…べ…る?

・・・・・・・・・・・

雨かもしれなぃ。。。

マロは室外犬なんです。

今も犬小屋で寝てますゃろね。


今日はマロが外で鳴いてました。

昨日の夜餌貰えなかったって。

・・・・・・・・・・

ぅちの仕事ゃった!!?

ゴメンョォォォォぉマロォォォォ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

ジャーキーで食いっなぃでたのかァ・・・

朝はゃくに餌あげに行きましたょ。

ゴメンネ

ぅちが悪かったケンゅるしてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

ぅちとマロの為にも押して栗↓

今日はぅちの愛犬マロちゃん(仮)と遊んだ♪

超可愛ぃんですょ!!!

もぅジャーキーであゃつられちゃぅ位単純なんですけどね?

ちなみに雑種です。

ゴールデンから生まれたのに黒色

いつか誘拐されちゃうんじゃないかって心配です

ぉ昼から塾

愛しのマロちゃんと離れ離れになる時間がが惜しぃ

只今5歳のセクシー犬です

もぅまさに女!!!って奴?

・。*美しぃ,麗しぃ,馨しぃ*。・

惚れますょまぢで。

今サッカーボールに夢中です

ってコトでマロちゃんに愛を籠めて↓

昨日云ったょぅに好きな囚を好きじゃなくなりました

訳はと云ぅと

ぅちは自分から進んで恋を発展させるのは苦手なんです

で,

相手にぅちの好きな囚がばれた時

(友達に云ったトキ応援する気がぁるのは分かってるん素ケドそれが裏目に出てですね
・・・・・・・・
相手にばれた訳です)

から話すのをずっと拒んできた訳ですょ

だって相手に気持ちばれてるんですょ?

告白する前にですょ?

絶望的ですね。


話しかけょぅとしても周りの囚は

ぅちが○●クンが好きってコト分かってるんで

ぃぢるき満02です。

で,

何にもしなぃぅちに自然消滅みたぃな?

悲しぃですねェ

まぁ,クラス替ェがぁるんで顔も合ゎせるコトも無ぃンでしょうから

次のクラスで新しぃ好きな囚見っけます

押してくれる囚は押して↓
(2位から4位に下がったので押してもらぃたぃです)






皆,今日は何の日だと思ぃます?

全国の小学生様,中学生殿ゎ分かる筈。

そぅ,今日はなんと!!!!!

終業式

メッチャぅれしぃケド今のクラスの皆と離れるし

どっち付かずの気持ちですね

変な気分(ノд`@)アイター 

さぁ,明日から春休み!!!

って思ってたら結局塾ですね。

こんなダメダメなぅちですが押してくれる囚は押して↓


21:07

今絵茶にぉります。

日曜のこの時間はココにいますから遊びに来て下さい。

今日はぅちの学校の卒業式ですばぃ。

しかし,普通の学校なら私はこんなPCの前なんかに居る筈なぃょNE?

普通なら2年生は3年生の見送りで卒業式出てる筈だょNE?

・・・・・・・・・・・・・・・

トコロがドッコィ

私の学校は県内1マンモス校。

体育館に700囚以上も入るわけがナィサ。

入ったとしてもギュウになって箱詰め状態

黙って座ってたら体育館はサウナil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

体育館から見事脱出出来たと思ったらもぅ汗だくのペランペラン

・・・・・・・・・・・・

そんなん死んでまぅがなぁ
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

で,ぅちのクラスは出席免除。みたいな?(ヮラ


ぅちの学校は

3年:9クラス
2年:9クラス
1年:10クラス

な訳で,

楽部(ぅちの学校で云ぅ吹奏楽部ですね)

は2年も1年も有無を云ゎずに全員出席。

で,

2年はですね。

なんと

2,3,5,8,9組出席!!!(微妙;;正直ぁりぇなぃ

でぅちは7組なので回避★って奴。

まぁ,ドンマイ!!!って皆で慰めの言葉をかけてあげましょう。

㊤のクラスの担任が生徒会系だからと云ぅ。

他の囚は関係ないのにね。

では,今日はおしまい。




今日卒業の先輩方,
ぉめでとぅござぃます♡♪

カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]