忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3囚で遊んだょぉ

バトミントンしたぁ

ンで、Sチャン家でかっぱえびせん(マョネーズ味)貰って食べてぇ

Nチャンにチョコレート(生)貰って食べてぇ

Sチャンがホットケーキ作ってくれて食べてぇ

Nチャンが卵焼き作ってくれて食べてぇ

とにかく美味しかった!!!

たくさん食べた!!!

ぅちのわがまま聞いてくれてありがとぉ

ちなみにぅちは食べてばっかゃった(ナンカシロョ

ずっとお腹すいたお腹すいたばっかし言ってたからなぁ…;;

でも食べた後もお腹すいてお腹すいて…

この頃めっさお腹すく!!!

前まで超少食やったのにね。

成長期ャケンからかいな?


ドンだけ食べても空くのさ!!!

この前なんか塾前にご飯②杯で帰ってきてから①杯食べた

そのアトはおかずもお変わりしたりなんだり・・・

太るって。。。

もぅ『誰か止めれるもんなら止めてみろ!!!』みたいな?

大食い自慢に出れそうな萌華でしたぁ



◆どうでもいいバトン◆
*どうでもいい暇潰しバトンです(笑)最後に一つ質問を足して5人に回して下さい*

●なまえ
+萌華

●名字
+ぉしえません^^

●腹出てる?
+なんとも言えない…;:

●きのこの山とタケノコの里どっち派?
+もちタケノコの里!!!

●好きな香水は?
+ローズ

●好きなブランドは?
+ROSEFANFAN

●シャンプー何使ってる?
+ツバキ

●初体験いつよ?
+まだ②先のコトですょぉ⌒☆。・

●あこがれてる好きなバンギャとかいる?
+バンギャ?

●木村拓也に殺されるのと出川哲朗に抱かれるのはどっちがいい?
+キムタクに殺られる ((●´∀`)ノシ

●ο(≧∀≦)ο←どう思う?
+ぅちのテンションが高いトキはいつもこんな感じです。

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
+プリ帳はありませんょぉ↑↑いつもォキニの缶ケースに入れてます(プリ帳を買う金でついつい遊んでしまいます:

●Disney好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?
+大好きvやっぱミッキー×ミニーでしょ☆

●釣り好き?
+短気なんで…;

●ハンカチ王子好き?
+野球スキなんで大好きです。
 ハンカチよりも野球してる姿が好きです。 

●恋人いる?
+好きな人なら…(ワラ

●今年一番高い買い物は何でした?
+今年始まって間もないんでね。

●好きなCMある?
+マーチ(車)の赤ぃCM
  ぁれヵヮィィですょね!赤色好きです。

●麺の私物とか持ってる?
+この前蕎麦が制服に付いてました(夜ご飯の残り

●今すぐに咲きたい麺は?
+チャルメラの焼き味噌

●今年雪降るかなぁ?
+暖冬だからねぇ…降ったら雪だるま作りたい♪

●最近にゃんにゃんしたのゎいつ?
+昨日のバ㌧

●やっぱり一番の池は女雅だよね?
+私の苗字は₍池₎が付きます(ァ、ャベ言ッテシマッタ

●今何食べたい?
+お母さんが買ってきたイチゴラングドシャ&イチゴミルフィーユ

●一番最近電話したのは誰?
+お母さんに。

●今欲しい物ベスト5
+愛
+k帯
+MyPC
+時間
+マネィ¥


●お家の部屋は何個ある?
+風呂とかトイレとか入れたら㊤4部屋㊦3部屋

●1日何時間、パソコンの前にいる?
+長くて2時間。そんなにやってると親に止められます*

●歴史上の人物で一番好きな方は?
+巴御前(鎌倉時代の美人武将です*)

●今何時?(考えるのがめんどくさかった
+8時36分です

●最後に教える5人
◇なおみ
◆碧サン
◇バルカン208
◆蜜柑チャン
◇シナ様

・・・・・・・・・・・・・終わったぞぃ;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃらないなんてもったなぃ*
まぁ嬉しィけど*
まさか、昔好きだったりせんょね;;
草城唯花 URL 2007/02/24(Sat)21:58:38 編集
無題
萌華ぁぁ!!
お前ゎくってばっかぢゃぁねぇかぁぃ!!
ま、とりあえず、
八組のァノ人ゎわたさんけん!!!!【ぇ
ぢゃぁね*
草城唯花 URL 2007/02/24(Sat)21:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]