忍者ブログ
好きな人が出来ましたvv 両想いになれるょうに頑張ります★☆★ ファイトォゥチ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、とうとうこの季節がゃって来てしまいました

暖冬なので去年ょり早くゃって来ちゃいましたょ・・・・・・

今の私は目が充血寸前(痒い

鼻は出ないょぅにいつも気ぃ這ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時点で分かる人は分かると思ぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・







もち花粉症シーズン到来☆(死

こっちは田舎なんでねぇ、木がいっぱいある訳ですょ

花粉飛び放題!!!なんて気のいい事言ってる場合じゃない。

春は暖かくてすごい好きなんだけど、ピンク(桜)が似合う反面オレンジ(花粉)舞いまくりなん素ょね

ぅちの犬も辛そうですね


はぃ。気分一転

皆気づいてるかシリーズ
((もぅシリーズ化するほど隠れてるトコ多すぎなんだ・・・;;

BLOGのイチバァン㊦から⑦番目今見て!!!今!!!

実はWEB拍が・・・!!?

今度絵描くから一応押しといて。押してくれたらもっと更新回数増やします(ハ



はぃ。


ぁ、800入った!!!!!?

やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪やった♪

ってコトで、暴走恋愛支持委員会を支持する為にも
  
←クリック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
800HTおめでとぅ*
ょ視!!一日3回更新してもらうために、
WEBを三十回押そう!!【ぇ
ってことで、猫ばとん楽しみにしてますにゃ*【ぁ
でゎ*
草城唯花 URL 2007/02/26(Mon)23:51:58 編集
ありがとうございます♪
花粉症ですか・・・。つらい人はつらいですよね・・・。
とりあえず・・・がんばってください!!((何を?

あ、ここでよかったのでしょうか?
エチャ、すんごくやりたいです♪
しかも語れるものがあったとか!!??
いつOKですか?
私はいつでもOKですよ♪
2007/02/26(Mon)20:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
NEXTキリ番⇔2424
キリ番言ってくれたら 好きな人のヒント教えるかも!? (言ってくれたらね。
現在の観覧者数は。。。?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萌華
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/01/03
職業:
学生
趣味:
恋花聞く♪
自己紹介:
◎中参
◎美術部
◎チビ(マダマダ成長中…σ ハズ
◎眼鏡
◎最近髪が伸びてきた
◎片思い中
◎BUMP大好きv

ァンケェト♪
最新コメント
バーコード
アクセス解析
マクパペット☆★
カワイィでしょ★ 皆も作ってみれば?
ゲェム
今日の運勢*.・
ふみコミュ
押して押してッ((人・ω・*)) BLOGの中学生部門の4組に登録中・・・ でもそんなにランキング上がってない;;
押せばゎかる!!!
0574 web site ranking
押してクラはれェ~♪ 中学3年生系1月生まれ参加中。
忍者ブログ [PR]